人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄金の旅路

競馬のレース写真がメインです。サラブレッドの魅力が伝われば幸いです^^


by ChanHama

ASH GOLD

ASH GOLD_c0361284_18424197.jpg
2014年10月26日 京都3R 2歳未勝利
Nikon D3300+TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD










ASH GOLD_c0361284_18101672.jpg
Nikon D3300+TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD










ASH GOLD_c0361284_17404878.jpg
2015年3月28日 阪神11R 毎日杯
EOS 7D MarkⅡ+EF70-200mm F4L IS USM










今年のダービーも終わりましたね~

本当はこの馬に皐月賞・ダービーと出走して欲しかったのですが
そう甘くない^^;笑

そんなアッシュゴールドですが、7月5日 福島競馬場で行われる
ラジオNIKKEI賞での再スタートが決定しました

ここで勝つことができれば、秋に向けて非常に楽しみになります
何とか頑張って欲しいです

元々ステイゴールドの仔は本格化するまで時間がかかるので
気長に待つようにとは思っているのですが…

やはり期待してしまいます

行けるなら福島まで応援に行きたいけど
宝塚記念に全力投球するので無理だろうなぁーoー;



by staygold0324 | 2015-06-04 18:47 | 競馬