人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄金の旅路

競馬のレース写真がメインです。サラブレッドの魅力が伝われば幸いです^^


by ChanHama

夏_c0361284_22130519.jpg
EOS 7D MarkⅡ+EF70-200mm F4L IS USM





本格的な「夏」が始まり、毎日暑い日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

私はまぁこれと言って何があったという訳ではないのですが
先週の中京記念の馬券を取って財布と心の余裕があり気分が良いです^^笑



夏と言えば?


海水浴!花火大会!バーベキュー!


こういったリア充イベントに縁のない私は

夏競馬!!

と即答してしまう残念な人間であります笑


毎年札幌や小倉に行きたいなと思いながら
思うだけで何もしませんでしたが、今年は小倉競馬場へ参戦します(`・ω・´)

カンカンに照りつける太陽の下、美しいサラブレッドの雄姿を見ながら
小倉グルメを味わいキンキンに冷えたビールを流し込む
(もちろん写真も撮ります笑)

こんな夏も良いですよね~(良いのか?笑)


それでは皆様、熱中症にはお気をつけて良い夏をお過ごし下さいませ^^ノ


by staygold0324 | 2015-07-29 22:46 | その他