人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄金の旅路

競馬のレース写真がメインです。サラブレッドの魅力が伝われば幸いです^^


by ChanHama

第77回 桜花賞

第77回 桜花賞_c0361284_22350447.jpg

2017年4月9日 阪神11R 桜花賞 1着 レーヌミノル
EOS 7D MarkII + EF300mm F2.8L IS II USM





伏兵が大金星






第77回 桜花賞_c0361284_22441468.jpg

2017年4月9日 阪神11R 桜花賞 3着 ソウルスターリング
EOS 7D MarkII + EF300mm F2.8L IS II USM + EXTENDER EF2×III











第77回 桜花賞_c0361284_22491058.jpg

EOS 7D MarkII + EF300mm F2.8L IS II USM + EXTENDER EF2×III











第77回 桜花賞_c0361284_22532853.jpg

EOS 7D MarkII + EF300mm F2.8L IS II USM + EXTENDER EF2×III






単勝1.4倍、断然人気の2歳女王がまさかの初黒星
昨年とは違ってルメールジョッキーの騎乗は
完璧だと思ったが…となると馬場が敗因?
個人的に馬場がどうのこうの言うレベルの馬では無いと期待していたので非常に残念orz
オークスは良馬場なら見直せると思うが…
この"良馬場なら"と限定するのが萎える↓↓

この状況でレーヌミノルを撮る勇気は無かったな〜
というかソウルスターリングしか見ていなかった^^;
レースを見返すと確かにレーヌミノルの方が全然手応えが良い
それに気づいていたとしても撮っていないと思う
これがレーヌミノルじゃなくてリスグラシューとかだとまた状況が変わるが(笑

つくづく競馬の怖さと奥深さを思い知るレースになった
馬券買わなくて良かった( ´∀`;)笑

たぶんこれで阪神開催の撮影は終了となるので
次は京都での天皇賞?!


by staygold0324 | 2017-04-10 15:31 | 競馬